お客様の声4

お客様の声


ロペックスインターナショナル株式会社 様

規模の大きさが安心できました

ropex1.PNG
福永会計さんは、知り合いに紹介されました。
出会った頃は、インターネットがまだ普及してなく、知り合いの紹介が一番信用できたからです。

依頼しようと思った理由は色々ありますが、規模が普通の会計事務所よりも大きかったことと、担当の南部さんが信用できる方だと感じたことです。

他の事務所ともしっかり比較はしましたが、やはり規模の大きさは安心できましたので、福永会計さんにお願いしました。

 

料金が明快で、担当者の対応が親切

実際にサービスを受けてみて、その対応に満足しています。
会計事務所の場合、料金体系やサービス内容が明確でない場合も多いのですが、福永会計さん料金が明確であること、担当の南部さんの対応が早く親切であることに、満足しています。
また、専門的な知識をいつでも利用できる点です。
経理は自社で行なっていますが、日常の細かな問題点や決算などはなかなか対応が難しい部分あります。

そういった際にすぐに連絡して対応してくれる所が大変助かっています。
ropex2.PNG

<当事務所へのメッセージ>

世界が目まぐるしく変化していく昨今において、企業は変化することを問われます。
会計事務所においてもそうだと思います。
ただ、会計事務所はなかなか変化を嫌い、古い体質のままでいる傾向があるように思います。
そんな中で、税理士法人 福永会計は今回の『年一決算』のように常にその変化に合わせて前進しようとする所に好感が持てます。
ぜひ、新しい会計事務所のスタイルを構築して頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

事務所について詳しく!

kuroki-egao0006.png

事務所概要

代表挨拶

スタッフ紹介

料金表

無料相談

アクセス