お客様の声7

お客様の声

株式会社 福介社 様
 

とても良心的な値段だと思いました。

fukukaisya.PNG
初めて福永会計さんとお会いした際に、とても親切そうで爽やかそうな印象を受けました。
また、ご提案いただいた料金も私の知る限り、良心的な値段だと思いました

実際に、法人設立後たくさんの会計事務所からDMが送られてきていましたが、訪問してくださったのは福永会計さんだけでした。

なので、他の事務所と比較することもなく福永会計さんに依頼することにしました。

初めての税務調査では、所長様をはじめ大変お世話になりました。

なんといっても、普段から細かいチェックをしていただいているということが安心できますね。
今年はじめて税務調査が入り、立会っていただきました。
所長さんをはじめ、事務所の皆さんにはよくしていただき、大変お世話になりました。
また、お付き合いを始めさせて頂いた頃の税務以外のトラブルでも、大変親切に相談に乗って頂いた事はとても感謝しております。
尋ねたことには何でも、対応して頂けるので頼りにしています。

個人事業の時は、自分自身で申告をしていましたが、会社設立後は福永会計さんのおかげで本業の方に集中でき、すべてにおいて随分楽になりました
全て自分で行うのは、本当に手間ですからね。

 

私事も相談してよいなんて、知らなかったです。

『税理士さん』というと、『先生』と言うイメージでしかなかったのですが…
税務関係以外の私事の相談を所長さん自ら聞いて下さった事は大変嬉しく思いました。
とても身近な存在に感じられ、頼もしいです。
担当の方も私と同じ年齢で話が合いますし、とても気さくで、何でも聞きやすい雰囲気がありますね。
それに、おしゃれなところも好印象です。

 

当事務所へメッセージをお願いします。

現在、私の母は75歳になりますが62歳の時に脳内出血で倒れ、右麻痺と失語障害の後遺症をおいました。
一般タクシー乗務員として働いていた当時、後遺症をお持ちの障害者の方が気にとまり仕方なかったのです。
それで、障害をお持ちの方々と関わりたくて介護タクシーでの独立を決意しました。

私たちは、まだまだ会社を大きくしたいと考えています。その過程でわからない事や悩みごとなどといった問題にぶつかるかもしれません。
今後とも、アドバイスを宜しくお願い致します。いつまでも、今の雰囲気のままでお付き合い下さい。

 

 

事務所について詳しく!

kuroki-egao0006.png

事務所概要

代表挨拶

スタッフ紹介

料金表

無料相談

アクセス