お客様の声2

お客様の声

株式会社 市川写真場様

うちの商売の歴史を知ってくれている

先々代からのお付き合いになりますから、福永会計さんとは、かれこれもう30年以上のお付き合いになりますね。

syasin.PNG 昔から弊社のことをよく知っていただいているということが、良いところでしょうか。
福永会計さんは、うちの商売の歴史を知ってくれていますからね。
私の代になった時に、会計事務所を変更できることもできたのですが、先々代、先代と福永会計さんとの付き合いを自分の目で見ていく中で、信頼できる会計事務所だなということは感じていました。

なので、他の会計事務所に変更しようと思ったことはありません。

 

突発的なことにも迅速に対応してくれる

実際に、日々のやり取りはもちろんのこと、長い付き合いということで、多少の無理も聞いていただけている部分もかなりあるのかなと(笑)かなり助かっています。

とにかく迅速な対応をしてくれます。わからないことがあれば、すぐに質問をさせてもらっているのですが、いつ電話しても気持ちよく対応してくれます。
突発的なこともあるのですが、対応も早く大変助かっております。

30年以上、決して代わらない質の高さ

 

 担当の長井さんは、年齢や体型が近いということで親近感が湧きました雰囲気がよく私に似ているということで好感を持ちました(笑)

先ほども述べましたが、30年以上の付き合いですので、担当の方も変わっているのですが、担当が代わっても仕事の質は変わりません

もちろん長井さんの仕事ぶりにも満足をしています。

syasin1.PNG


そういった面でも信頼できる会計事務所だと感じています。

所長も、とても誠実な対応をしてくれます。
私よりも年上にはなりますが、同じ目線でお話をしてくださいます。
紳士で、真面目で、本当に信頼できる方だと感じています。

 

最後にメッセージをお願いします。

今まで以上のサポートを、今後とも宜しくお願いします。
あと、長井さんはそろそろダイエットしましょう(笑)

 

 

事務所について詳しく!

kuroki-egao0006.png

事務所概要

代表挨拶

スタッフ紹介

料金表

無料相談

アクセス