お客様の声5

お客様の声


株式会社 ハテマタ 様
 

経験が豊富で頼りがいがあると感じた

hatemata1.PNG

独立するに当たって、現在経営しているコンビニのオーナーから、福永会計さんを紹介されました。

コンビニ経営の知識はあったのですが、税金や各種手続きについてはあまり詳しくありません。

ですので、お会いした際に、そういった部分で具体的なアドバイスをいただけたことが、福永会計さんに依頼した一番の理由です。

お話していて、経験が豊富で頼りがいがあると感じました。


 

自分が持っていた会計事務所のイメージとは大違いでした!

実際にお付き合いしてみて、満足しています。
話しやすい、質問しやすいことはもちろんですが、こちらからの質問等に対しての対応も早いです。

訪問も定期的にきちんとして頂いています。

自分が持っていた会計事務所のイメージとは大違いでした!

また、お付き合いを始めてからは、本業に集中できるようになりました。
会社を経営していく中で、経理もやろうと思えば自分できたと思い
hatemata2.PNG
ます。

ただ、あえてそこをプロの会計事務所に任せて自分は本業に集中する。
それが今、経営が順調である要因だと思っています。
限られた時間の中で、わからない事への時間の使い方はとても大切だと思います!

そうそう、会計事務所の方は頭が固く、少し恐い人と思っていたのですが、担当の吉見さんは物腰が柔らかく、とても親しみやすい印象でびっくりしたのを覚えています(笑)
ただ親しみやすいだけでなく、信頼もできる方です。
経理関係に関しては、ほぼ丸投げさせていただいています。
 
 

<当事務所へのメッセージ>

コンビニの経営を行なっていく上で、税理士法人 福永会計の力は必須です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

事務所について詳しく!

kuroki-egao0006.png

事務所概要

代表挨拶

スタッフ紹介

料金表

無料相談

アクセス