お客様の声1

お客様の声

日本メディアコンサルティング 株式会社 様

 

「本業に集中したかったから」。それが理由です。

nihon.PNG もともと自分でやっていたのですが、友人に「本業に集中したければ会計事務所にお願いした方がいいよ」と言われました。
以前は自分のところで経理もやっていましたので、そちらに時間をとられることも多かったです。
なので、友人の助言を信じて税理士事務所を探し始めました。
福永会計さんに初めてご訪問させていただいた際に、とても事務所の雰囲気がよく、ビジネスマナーがしっかりしているなと感じました。

また他の会計事務所よりも規模が大きかったことも、依頼をしようと決めた理由です。
事務所の玄関や受付は掃除が行き届いており、とても気持ちがよかったです。

もともと私が銀行で働いており、「良い会計事務所」のイメージを持っていたのですが、まさにそのイメージに一致していたので、依頼させてもらいました。

 

やはりプロにお願いして正解でした。

会社を設立してまだ日が浅いので、わからないことも多く、よく電話をします。
質問に対して的確な回答を頂けることはもちろんですが、なによりも迅速に対応して下さるところがとても満足しています。

また、福永会計さんとお付き合いさせていただいたことで、少し大げさですが、公共的に認められる会社になれた事です。

企業が果たすべき納税という義務を無事に果たせています。
節税に関する助言も常に頂いており、知らないことで損をすることはないと感じています。

やはりプロにお願いして正解でした。
 

nihon1.PNG

当たり前のことを当たり前に、自然にこなせる会計事務所。

担当の福永さんは、同年代ということもあり、とても話やすく連絡が取り易いことが大変助かっています。

また、定期的に連絡を頂けることも非常にありがたいですね。
所長を始め、事務所の皆さんに共通していえることは、当たり前のことを当たり前にこなせる人だということです。
当たり前のことは簡単なようで難しいです。

それを自然にできることに好感を持ちました。

 

最後にメッセージをお願いします。

順調に売上が伸びており、事業を展開するにあたって、ますますお願いすることが増えてくると思います。
今後とも適切なアドバイスを宜しくお願いします。

 

 

事務所について詳しく!

kuroki-egao0006.png

事務所概要

代表挨拶

スタッフ紹介

料金表

無料相談

アクセス